那覇のおばぁに会いに行ったら回転寿司に誘われはま寿司へ。

くまちゃんとあーみんで5,000円は食べなさいと言われました(笑)

ただでさえそんなに食べれないのに~。

いつもは6~7皿でごちそうさまします。

 

久しぶりのはま寿司古島店は改装され綺麗になってました。

しかも回っているお寿司はなく、注文してからレーンで席に届くシステム。

コロナ禍で変わったんですね。

 

次々と注文していきます。

やっぱり注文してから作ってるからか美味しい気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

くまちゃんが必ず注文する軟骨唐揚げ。

 

 

 

 

あーみんが必ず注文する茶碗蒸し。

熱々で美味しい。

 

 

 

 

 

 

この日はこれで最後。

 

 
全部美味しく頂きました。
おばぁと3人で2,700円位でした!
あーみん9皿も食べました。
でも2人共全然食べないから面白くないとおばぁに言われました(笑)

 

 

はま寿司 那覇古島店 回転寿司 / 古島駅市立病院前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村