前回食べて美味しかったまるの家。

またすぐ来ました。

 

あーみんはまるの家定食680円

・白身魚フライ

・目玉焼

・ポーク

・サラダ

・半そば

 

半そばが想像以上に大きかったのでくまちゃんと半分こ。

 

 
680円でこれだけ食べれれば満足。

 

くまちゃんはとんかつ定食500円。

なんとワンコインです。

 

 
ちょっととんかつが小さいのにはびっくりしましたが500円だからね(笑)
500円の定食なんてそうそうないですよね。
 
少し味付け濃いお店が多い中こちらのお店の味付けは濃くなくあーみん達にはちょうどいい。
テーブル席から厨房のおばちゃん達が料理する姿が見えるのですが
何だかお母さんが作ってくれているような感覚になる。
おばちゃん達の感じも良くてお値段も安いし美味しいのでちょこちょこ通いそうです。

 

 

まるの家沖縄そば / 北谷町)
昼総合点★★★☆☆ 3.3

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村