最近午前中くまちゃんが自宅で仕事するようになったのでお昼も一緒に食べてます。

 

久しぶりに東京時代食べていた定食が食べたくなりやよい軒に行ってきました。

 

ミックスとじ定食(+30円でもち麦ごはんに変更)820円。

贅沢にロースカツ・エビフライ・牛肉の3種類が卵とじにされています。

 

 

優しい味付けで美味しかった。

牛肉の卵とじは初めて食べましたが一番好きでした。

何よりもち麦ごはんがいい。

 

くまちゃんは大好きなしまほっけ定食(+30円でもち麦ごはんに変更)920円。

少し前に注文した時より小さくなった気がすると言っていました。

 

 
家ではごはんと味噌汁とおかずって食べる事ないからたまに食べるとホッとします。

 

 

やよい軒 北谷美浜店定食・食堂 / 北谷町)
昼総合点★★★☆☆ 3.2

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村