久しぶりにケンタッキーが食べたくてドライブスルーしてきました。

お目当てはグリーンホットチキン。

 

ケンタッキーの期間限定シリーズ、いつもチャレンジするけど微妙な感じだからなーと思いつつ

やっぱり気になるのでグリーンホットチキンセット820円にしました。

 

 

何だかいつもよりチキンが大きい!

少し前はげんこつの半分位しかないチキンが入ってたりして、

コロナで不況のせいかな~なんて思ったけど・・・

 

 

しかもいつも限定シリーズのチキンは骨なしが多かったけど

今回は骨ありだ~!

 

 
味はやっぱりピンと来ないなー(笑)
 

チキンがすごく大きくて食べきるの大変だった。

この大きさにかなり偏りあるのは何でだろう~。

 

 

ケンタッキーフライドチキン 北谷店レストラン(その他) / 北谷町)
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村