久しぶりにブランチを買いに行きました。

美味しそうなものばかりで迷いました。

 

甘いものからサンドイッチ、キッシュなんかもありました。

 

前回宮平のコーヒー牛乳が美味しかったので今回も購入。

あとはサンドイッチとチョコのデニッシュパン。

くまちゃんと半分こずつ食べました。

 

 

サンドイッチは具がたっぷりでタレが少しスパイシーで美味しかった。

チョコのデニッシュはサックサクでアーモンドがいいアクセントになっていました。

 

今回も美味しくて大満足でした。

 

 

MAYBE BAKERYパン / 北谷町)
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.4

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村