愛犬の散歩がてらブランチしに北谷町宮城へ。

歩いてるとわんこOKなお店を発見したので入りました。

 

客層はあーみん以外ほぼアメリカ人だった。

 

 

 

 

メニュー写真ないから良く分からなくて店員さんにおすすめ聞いて注文しました。

 

 

ドリンクセットとかは特になく単品でアイスコーヒー350円。

 

 

店員さんおすすめのバッファローチキン650円。

これ本当に美味しかった。

くまちゃんに食べさせたい!

 

 

自家製ソーセージ&エッグ1,100円。

これにバッファローチキンにも入ってたブルーチーズソースが付いてきます。

ワッフルの上のソースは甘過ぎず少し塩っ気もあり美味しい。

ただこれだけで1,100円って高い感じがしちゃう。

 

 

友人はプレーンワッフルにクリームとバナナトッピングで1,600円。

 

 
美味しかったけど高いね。

 

 

シーシーズ チキン&ワッフルズアメリカ料理 / 北谷町)
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村