近くの屋台ラーメンに行ってきました。

 

砂利の駐車場にトタン屋根を付けた感じの簡素な造りです。

 

この日は土曜日だしすごく寒かったので皆さん熱々のラーメンが食べたかったのでしょう。満席でした。

食券を買って待ってたんだけど調理場と他スタッフ2人でやってるみたいなのでテーブルが空いてもなかなか片付けや案内進まない

様子だったので少し手伝いました(笑)

やっとの事で座りましたがラーメン全然来ない。

後から来た一人客や替え玉はすぐ出して食べ終わり帰っていき・・・そわそわ。

忘れられてるかな?と思い聞きに行こうかなと思ったら出てきました。

約30分。

 

あーみんはしょうゆラーメン。確か680円位だったかな。

スタンダードな感じ。

 

 
スープをひと口。う~ん。何か足りない味・・・
2口目。コクが全くない。
 
くまちゃんはとんこつラーメン。

 

 

こっちもひと口。う~ん。同じく何か足りない味。

コクはどこ行った?

いつもの如く美味しくないと終始無言で食べるあーみん達。

 

一応餃子も注文してみた。

見た目は羽根もあって良い感じ。

 

 
中の餡が本当美味しくなくて残そうかな思った。

 

ラーメン好きだから美味しかったら常連確定~って期待して行ったんだけど

かなり残念で・・・もう行かないかな。

 

 

長老ラーメンラーメン / 北谷町)
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村