近所の気になるせんべろに行ってきました。
お店の前を通るといつも混んでて雰囲気も良さげだなと思ってました。
 
この日は平日でしたが結構お客さん入ってました。
 
せんべろは一品料理を含めるものとドリンクだけを選べます。
1人ずつせんべろ頼んでもいいし、2人でシェアしてもいい。
これは嬉しい。
 
20時前に入店したので
あーみん達はせんべろタイムサービスのドリンク5杯を2人でシェアすることにしました。
 
 
ただし右下の赤枠の
★アサヒスーパードライ
★龍ゴールド
★黒霧島
★鍛高譚
★グラスワイン
★ノンアルビール
を注文したい場合は1杯ごとに+100円です。
 
 
いつも通りビールで乾杯🍻
 

 

チャージ代で1人300円取られます。
 
 
近くの宴会してる団体がめちゃくちゃうるさくてびっくり。
 
2杯目はライムサワー。

 

 
いかの唐揚げはサックサクですごく美味しかった。

 

 
あーみん3杯目頂きます。
ハイボール~。

 

 
辛めのピザも注文。
これ結構好みの味でした。
今回注文した2品共美味しかった。

 

 
ちょっとチャージ代取られるのは嫌だけど料理も美味しいし20時までに入店でせんべろ5杯は魅力的。
2人で3,562円ならいいかなー。

 

 
金土日は混んでるので平日20時までに行くのがおすすめです。

 

 

アリガトウ居酒屋 / 北谷町)
夜総合点★★★☆☆ 3.1

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 沖縄飲み歩きへ
にほんブログ村