友人おすすめのお店でランチ。
場所は宇地泊でホテルムーンオーシャン宜野湾の裏手。
 
平日のオープン前11時20分位に到着。
すでに駐車場には2台停車中。あーみん達はギリギリお店前の駐車場に停められました。
お店前駐車場は3台しか停められないのですが少し離れた場所にも駐車場ありと入口に地図が貼ってあったので
満車の時はご確認ください。
 

 

 
メニューは京都のおばんざい以外にもハンバーグやカレーなどもあります。
友人がケーキがおすすめと言ってたので今回はケーキも頂こうと思います。

 

 
今回注文したのは季節の京のお昼ごはん1,450円とランチ注文でお得に食べれるケーキ。
 
セットのコーヒー。

 

 
季節の京のお昼ごはんが来ました。
色とりどりで目でも楽しめます。
あーみんの大好きなものばかりでテンション上がります。

 

 
生湯葉久しぶりに食べます。
とろとろで美味しかった。
 
京風てんぷらと沖縄のゴーヤーのコラボ。
海老はザクザク食感が良かったけど・・・身が毛糸位の細さで殆んどなかった。

 

 
赤出汁のお味噌汁は久しぶり。

 

 
大好きな生麩は熱々を田楽味噌で。

 

 
キャラメルとチョコのニューヨークチーズケーキをお願いしました。
これ美味しかった。

 

 
友人はランチプレート1,250円。
これだとかなり割高な感じがします。

 

 
木苺のベイクドチーズケーキ。

 

 
お洒落な感じは好き。
美味しい物もあったけど少し割高に感じました。
 

 

mati-cafeカフェ / 浦添前田駅てだこ浦西駅経塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村