久しぶりのカプリチョーザです。
普通のファミレスよりもパスタが美味しくて学生の頃食べに行ってた気がする。
 
 
生パスタランチ デザート付き1,520円(税込)を頂くことにしました。
おかわり自由のフォカッチャが付いてきます。
あれ?こんな感じだったっけ?
あまり好みじゃなかった。

 

 
パスタは小ヤリイカとアサリ、明太子のクリームソース。
リングイネだったけど何だかそんな感じしないなーと思った。

 

 
お友達が追加でシーフードドリア注文してました。

 

 
全体的に味とか変わったのかな。
それか他のお店と間違えてたのか思ってたのと違う感じを終始感ました。
 
デザートもあまり好みじゃなくてお値段の割にそんなにでした。

 

 
 

カプリチョーザ 北谷美浜店イタリアン / 北谷町)
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村