パルコシティでお買い物ついでにランチ。
友人おすすめのお店に行ってきました。
 
平日の11時半過ぎでしたがすごく人気ですでに行列が出来ていました。
順番待ちのチケットを取って座って20分程待ちました。
 
お腹空いてたのでコッテリが食べたい。
 
注文したのは、プリモピアッティ1,350円(税抜)
・マリノ風ミネストローネ
・パスタまたはピッツァ
・デザート3個
・ドリンクバー
 
 
ミネストローネはちょっと薄い感じ。

 

 
ベーコンとキノコのクリームソースにしました。
寒くなるとクリーム系が美味しいですよね。

 

 
クリームというより少し油っぽい感じのクリームパスタでした。
友人はパスタはあまり好みじゃなかったと言っていてピッツァを注文していました。
美味しかったって。
あーみんも次回はピッツァにしよう。
 
デザートはこちらのケース内どれでもOKです。
随時足してくれます。

 

 
あーみんが選んだのはこちら。
左上のチョコプリンみたいなのが美味しかった。
ベリーはいまいちー。

 

 
並んでまで食べたいかと言われると・・・だけどパルコシティの中では美味しいかも。
 
 

ピッツェリア マリノ 浦添西海岸パルコシティ店ピザ / 古島駅浦添前田駅市立病院前駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村