北谷町美浜にあるデポセントラルビルの8FのBAR。
わんこOKらしいけど緊急事態宣言に入ってしまったので行けてませんでした。
愛犬を連れてお散歩がてら行ってきました。
 
 
看板からお洒落な感じが伝わってきます。

 

 
お店の入口はこんな感じ。

 

 
入口入るとすぐアメリカンビレッジの夜景が見えます。

 

 
店内もボタニカルな内装。
ペットはテラス席のみです。

 

 
テラス席からはこんなにも綺麗な夜景が見れます。
写真映えが過ぎます。

 

 
愛犬は足元でリラックスしてました。
 
DJブースなんかもあったりするのでイベントもやるそう。
また飲み食べ放題もやってるから1軒目からここでも良さそう。
サンセット見ながらお酒もおすすめ。
 
ここはまた来たいです。

 

 

チャタンバル ヴェローナダイニングバー / 北谷町)
夜総合点★★★☆☆ 3.1

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 沖縄飲み歩きへ
にほんブログ村