友人と新大久保で久しぶりの再会ランチ。
コロナ禍になってから個人的に韓国ブームが来てるので東京帰省中に絶対新大久保に行きたかった。
ネットで色々検索して気になったこちらのバイキングランチのお店に来てみました。
 
新大久保駅前のメインの通りから路地に入ったところにあるので空いてるかなーって思ってましたが
到着した11時40分頃店内はすでに満席で外に待ちが出来ていました。
結局30分位待ちました。入店してからも外の行列は絶えず待ちの列はどんどん増えてました。
 
 
バイキングランチは単品でもいいし、他の物とセットにしても大丈夫。
今回はサムギョプサルバイキングランチ1,700円にしました。

 

 
食べ放題のおかずは20種類以上はあるそう。
お目当ては写真右上のケジャン~!
注文したサムギョプサルのお肉はこの一番下の段から持っていって焼きます。

 

 
他にもこんなにたくさんのおかずがあります。

 

 
トッポッキやスープもあります。

 

 
各々好きな物を取ってきてお肉を焼きます。
焼いてるところの写真は撮り忘れてしまいました。
お肉も美味しかったんだけどやっぱりおかずが良かった。

 

 

このピリ辛スープ美味しかった。

おかずもどれも美味しくて何回もおかわり。

特にチャプチェが好みの味でした。

 

 
ケジャンも食べ放題のクオリティとは思えないほど美味しかった。

 

 
サムギョプサルも良かったけど他も全部美味しそうでまた東京に帰省したら来たいと思いました。

 

 

韓国料理ジョンデー 新大久保店韓国料理 / 新大久保駅東新宿駅大久保駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村