二子玉川駅改札を右に出てバスロータリーを抜けて左に曲がり左手に交番がある信号を渡って
すぐ右をしばらく歩くと左手に不動産屋等の店舗があり更に進むと玉川税務署、
そこを過ぎ横断歩道を渡ればすぐあります。
 
ここは愛犬の動物病院に行く時に必ず通るので気にはなっていましたがなかなか行けず今に至ります。
今回は朝早く通りお腹が空いていたので朝ごはんを買いに来ました。
 
 
そんなに大きな店舗ではありませんが所狭しとパンが並べられ種類豊富です。
あーみん的には惣菜パンが多いのが魅力的。

 

 
これだけ種類があったら毎日通っても飽きなさそう。

 

 

 
こんなとこに沖縄のポークフランクが!!
なんだか嬉しくなりました。

 

 
朝ごはんに買って来たのはこちら。
鶏ハムのクロワッサンELTサンド540円(税抜)です。サンドにしてはお値段張るけど
店内で見たクロワッサンがとっても美味しそうだったのと同時にサンドウィッチも食べたかったのでこちらにしました。

 

 
クロワッサンの生地がザクッモチで美味しかった。
具も美味しかったんだけど具沢山過ぎてめちゃくちゃ食べ辛かった。
1食分のサラダが入ってるんじゃないか?と思う程具がたっぷり。
これだけで結構お腹一杯になるから540円でもランチとかに買っちゃうかも。
 
最近あーみんの中でパンが激熱なので沖縄帰る前にまた寄りたいと思います。
 
 

ベーカリーズキッチン オハナ 二子玉川店パン / 二子玉川駅上野毛駅二子新地駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村