あーみんを羽田空港まで迎えに来てくれた25年来の付き合いの友人一家とご飯へ。
横浜に住んでるから二子玉川は全く来ないからせっかくなのでずっと食べたいと言ってたシェイクシャックに行ってきました。
 
地元にあると全然行かないからオープン時以来の再訪。
 
やっぱりお値段は結構するね。
以前もそうだったけど注文する時に戸惑う(笑)
 
 
あーみんは期間限定のオータムマイタケバーガー1,010円(税抜)とFIfty/Fiftyっていう
アイスティーとレモネードをミックスした甘さスッキリのドリンク430円。
ポテトはシェアしました~。
 
以下HP参照しました☟
「オータムマイタケバーガー」は、昨年秋にシェイクシャック日本上陸5周年を記念して登場した限定メニューだったのですが、
「また食べたい!」、「今まで食べたメニューの中で一番好き!」等、国内のシャックファンから熱い支持を受け、
今年も期間限定で販売が決定いたしました。
 
ホルモン剤フリーのジューシーなアンガスビーフ100%パティ、旨味と香りのある国産のマイタケとシイタケ、
マイルドな食感のチーズ、赤味噌を使ったマヨベースの特製ソース、香りのアクセントにフレッシュなシソをトッピングした、
日本の秋の味覚が楽しめるボリューム満点の一品です。
 
すごく人気みたい。

 

 
このオータムマイタケバーガーめちゃくちゃ美味しかった。
きのこって香り強いからバーガーにすると微妙かなって思ったけど紫蘇だったり赤味噌で調和が取れてた。

 

 
ドリンクも美味しかったけど430円は高い。
バーガーはホルモン剤フリーとか国産のこだわり食材を使ったりしてるからこのお値段なんだろうなー。
 
でもバーガー、ポテト、ドリンクってセット料金にもならないし2,000円オーバーは辛いな・・・

 

 

シェイクシャック 二子玉川ハンバーガー / 二子玉川駅上野毛駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村