地元の友人と近況報告を兼ねた集まり「鳥貴族会」(笑)
会う際は必ずと言っていいほどこちらのお店です。
 
時期ごとにこういう限定メニューも出るので飽きずに楽しめます。
 
 
いつも同じものを注文してしまいます。

 

 
外せないのが貴族焼き(もも)のスパイシー。
これは2回注文することもあります。

 

 

 
今回は限定の北海道の海と大地のポテトサラダを注文。
美味しかった~。

 

 
鳥貴族は地元に帰るとよく行くので投稿しない事もあります。
実際はブログ投稿の倍くらい行ってるんじゃないかな。
鳥貴族って飛びぬけて美味しいって訳じゃないけどお店の雰囲気とか全品同料金だったり
顧客のニーズを汲んでくれてる感じがして好き。
 
沖縄にも早く鳥貴族出来て欲しい~。
絶対ヘビロテします。

 

 

鳥貴族 二子玉川店焼き鳥 / 二子玉川駅二子新地駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村