独身時代から友達やくまちゃんと飲み歩きした後の〆は神座のラーメンでした。
定期的に食べたくなります。
 
今回の東京帰省で必ず食べると心に誓ったラーメンです。
 
歯医者の帰り立ち寄ると改装中。一瞬やってないかと思いヒヤッとしましたが外観だけ直してるみたいです。
入口の位置が以前と違う気がする。
 
ここで一番好きなのは白菜たっぷりラーメンなんだけど、たぶん冬限定で券売機になかった。
なので定番のおいしいラーメンの餃子セット950円にしました。
待ってる間もワクワクが止まりません。
 
ラーメン到着!
早速スープを一口。
 
やっぱり美味しい。
あっさりしてるんだけど味わい深い感じ。
 
 
最近やたらお腹空くので餃子も一緒に。
うーん、餃子は普通かなー(笑)

 

 
もう15年以上食べてるけどいつ食べても安定の美味しさ。
いつか沖縄にも店舗出して欲しいなー。
 
 

どうとんぼり神座 渋谷店ラーメン / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村