ライカムに用事があったついでにランチして帰ることに。
色々見て回って・・・最近からあげ食べてないよね?ってことでとりから一番へ。
平日14時頃フードコート空いてました。
 
注文から調理まで一人で担当してたのか?店員さん一人だったんだけどレジで注文してると態度が悪い・・・
注文終わって歩いて席に向かう時くまちゃんも「感じ悪くない?」って言ってて同じこと思ってた。
くまちゃんが言おうとしてたけど止めました。
 
それはさておき肝心な定食の話。
 
あーみんはヤンニョム定食(5個入り)890円。
からあげ大きいから3個が良いって言ったのにくまちゃんに5個にされました(笑)
 
 
くまちゃんはとりポン酢定食(5個入り)890円。

 

 
くまちゃんの変なこだわりで定食屋でご飯左で味噌汁右で出てくるのを必ず逆にして食べます。
 
お店の看板にも書いてあった通りからあげ1個げんこつ位の大きさでした。
個人的にはやっぱり3個で良かった。5個だとお腹はち切れそうになります。
衣もカリッとしてて美味しい。
ヤンニョムも程よくピリ辛で良い感じでした。

 

接客除けばまた行きたいと思うけど・・・微妙だな。

 

 

とりから一番 イオン沖縄ライカム店からあげ / 北中城村)
昼総合点★★☆☆☆ 2.3

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村