美味しい沖縄そばが食べたくてネットで口コミ高評価のこちらのお店を見つけ行ってみました。
 
日曜日のお昼時に行ったので駐車場待ちがありました。
強引に停めてる車なんかもあって駐車場少し停めづらかったなー。
 
 
そばは6種類。
日曜日限定でのり巻きじゅーしーおにぎりがあります。

 

 
注文時にねぎありかなしか聞いてくれます。
 
あーみんはミックスそば(小)530円とのり巻きじゅーしーおにぎり120円

 

 
スープを一口。
鰹出汁が結構きいてる?
いや、ちょっとえぐみが出てる感じがする。口にいつまでも残るなー。
 
本ソーキが1個入ってるんだけどめちゃくちゃ小さい(笑)
軟骨ソーキも軟骨がまだ硬くて微妙でした。
 
麺はストレート麺でもちもちで美味しい。

 

 
のり巻きじゅーしーおにぎりは、なんか冷たいし残念な感じ。
 
くまちゃんは本ソーキそば(中)800円とのり巻きじゅーしーおにぎり120円

 

 
やっぱりサイズ中だと大きいね。

 

 
あーみんもくまちゃんも麺自体は美味しかったけどスープが好みじゃなかった。
いつまでも鰹のえぐみが口の中に残ってしまい後味悪かった。
 
口コミ高評価でも自分たちの口に合うとは限らないんだなと思いました。

 

 

根夢 伊佐店沖縄そば / 宜野湾市)
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村