本部町に行く用事があったのでついでにランチ。
美味しいと評判のお店みたいで結構お客さん入ってました。
 
味がある古民家。
こういう縁側憧れます。
 

 

 
テイクアウトもやっているそうです。

 

 
支払いは現金のみ。
入口には沖縄のお守りが置かれています。

 

 
メニューはシンプルにピザとサラダのみ。

 

 

 
この日とても暑かったので久しぶりにコーラを頼みました。
美味しい。

 

 
1~2人前 1,150円

 

 
ふわふわの厚い生地のピザ。
本当は薄いピザが好きなんだけど・・・と思ったけど想像に反してとっても美味しかった。
 
ふわふわで柔らかい生地なんだけど下側がカリッとしてる。
具は玉ねぎシャキシャキでチーズたっぷりとろーっと流れ出してくる感じ。
 
なんだろう。ピザってこってりで油っぽいものが多い気がするけど
これはずっしりこないから1枚ペロッと食べれます。

 

 
縁側の席に座ると目の前は絶景。
皆ここで写真撮って帰ってました。

 

 
たまたまネット検索で見つけたお店だけどとっても美味しくて大満足でした。
 
またくまちゃんと行きたいと思います。
 
 

花人逢ピザ / 本部町)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村