引っ越しで足りない物を買いにパルコシティへ。
 
ランチ時だからかどこの飲食店も満席で待ちがあったので空いてたこちらのかつ乃屋にしました。
沖縄に移住して真っ先に思ったのがかつ屋とか揚げ物系の飲食店がとにかく多いということ。
だから自然とそういうお店に行く回数も増えました。
 
かつ乃屋は初めてです。
 
さっぱり食べたかったのでおろしヒレカツ定食 1,380円
 
ご飯は五穀米か白米が選べます。
汁物の豚汁はプラス180円でミニ沖縄そばに変更できるそう。
 
 
かつはう~ん、普通かな。
チェーン店だからしょうがないかもだけど大根おろしも上に乗ってるネギもカピカピ。
ご飯もべっちょり。
かつはご飯ありきだからとても残念。
それ考えると1,380円は高いかな。場所代なのかな。

 

値段もうちょっと安かったら「まぁ、しょうがないかー。」って食べに行くかもー。

 

 

かつ乃屋 浦添西海岸パルコシティ店とんかつ / 古島駅浦添前田駅市立病院前駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.6

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村