こちらのMAYBE BAKERYを知ってから美味しいのでちょこちょこ行くようになりました。
 
この日は宮平のコーヒー牛乳とサンドイッチ。
くまちゃんと半分したのでこの写真のサンドイッチ2個分がセットで売っています。
 

 

パンと具材のバランスも良くて美味しい。

宮平の牛乳は濃厚で本当に美味しいのでサンドイッチとも相性抜群です。

 
ご飯パンも美味しいですが甘いパンも美味しいです。
写真撮り忘れましたがフレンチトーストもおすすめ。
甘くてずっしりくるフレンチトーストが多いけどこちらのは甘過ぎず軽くていい。
甘過ぎるのが苦手なあーみんにはちょうどいい。
どのパンもバランスが良くて好みの味です。
 
 

MAYBE BAKERYパン / 北谷町)
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村