だいぶ前に行った鶴小。

平日昼は近くで働く人からご近所の人まで色んな方が来店します。

駐車場も広いので利用しやすいです。

 
ポークちゃんぽん ミニそばセット 800円
 

 

やっぱり美味しい。

野菜がたっぷり入っててヘルシー。

味付けがちょうどいい。


安くて美味しくてボリュームたっぷりなので言う事ありません。

 

くまちゃんはビーフチャーハンセット。

大きな牛肉がゴロゴロ入ってます。ブラックペッパーがきいててかなり好みの味。

 
 
ここは何食べても満足度が高いかも。
 
ひとつだけ・・・クレジットカードが使えないのが不便かも。
キャッシュレス生活の方、鶴小来るときは現金を忘れずに!
 
 

鶴小 北谷店沖縄そば / 北谷町)
昼総合点★★★☆☆ 3.4

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村