朝散歩に出掛けるといつもどこからか良い香りがしててこの日は香りを辿り行き着いた先はパン屋。
 
車で何回も通ってたけど気付かなかった。
北谷町はカラフルなお店が多い中シックな感じでまさかここにパン屋があるなんてビックリ。
 
7時頃だったけど車で来てたくさん買っていくお客さんなんかもいます。
 

 
種類はそんなに多くないですがどれも美味しそう。
 
 
お店とパンの感じが大好きだったメゾンカイザーに似てる気がした。
 
くまちゃんと一緒に食べるためお惣菜パン2つとコーヒー。
 
 
カレー味のウインナーパンはこれだけで朝ごはんが成立する位の満足感。
ベーコンエピ?もとっても美味しかった。生地が軽くて香ばしい。
いくらでも食べれそう。
久しぶりに美味しいパンに出会えて幸せー。
 
近所なのでちょこちょこ行きたいと思います。
 
 

MAYBE BAKERYパン / 北谷町)
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村