5月の始め引っ越し作業中お腹が空き近所で気になってた沖縄料理店に行ってみました。
近所なので美味しかったら嬉しいなーと少し期待。
 

 

外観も内観も沖縄の伝統的な建物。

今はコロナ禍だから分からないけど観光客にも人気なのかも。

 

引っ越し作業で体力消耗してたし力つけたくて期間限定メニューのチキン&ヒレかつ相盛り丼のミニそばセット930円にしました。

 
 
結構なボリューム。
 
 
お出汁がきいててかつ丼美味しかった。
ミニそばはお出汁ににおそばが少し入ってる感じ。鰹出汁良い感じ。
メニュー数も多いから色々食べれて嬉しい。
 
セットでこの値段でこの美味しさだったら頻繁に食べに行くかも。
 
 

鶴小 北谷店沖縄そば / 北谷町)
昼総合点★★★☆☆ 3.4

 
 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村