近所にある気になってたインドカレー屋さんに行ってきました。
国道58号線上りの北谷(南)過ぎてすぐです。
入口は裏手にあります。
 
平日の14時過ぎに伺ったのですがお客さんが絶えません。
 
 
インドカレー屋に行くといつもお腹いっぱいになり過ぎてしまうので看板メニューのランチバイキングはまた今度。

 

 
ランチBセット(カレー2種) 858円
カレーはサグチキンカレーと本日のカレーだったココナッツカレー(?)にしました。
ナンとライスはお代わり無料!

 

 
こちらのナンは脂っぽくなくさっぱり。パクパク食べれます。
ほんのり甘くて好みの味です。
あーみんがインドカレーの中でも1番好きなサグチキンカレー。どのお店に行っても必ず食べてます。
こちらのサグチキンもなかなかのお味。
もう1つのココナッツカレーがすごく好きな味でとっても美味しかった。

 

飛びぬけて美味しいって感じではないけどお手頃な値段でこのクオリティーのインドカレーが食べれるのはお得です。

 

またランチでお邪魔したいと思います。

 

 

ア・ダニーインドカレー / 北谷町)
昼総合点★★★☆☆ 3.3

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村