半年振りの玉川高島屋でランチ。
お昼の時間を少しずらして行きましたがどこも混雑してました。
 
比較的空いてるこちらのお店でも先客2組。
5年振り2回目の来店です。
 

 

 

店内はハワイアンな音楽が流れ店員さんの制服はパレオ。

日本に居ながらハワイが感じられます。
海は見えないですが玉川高島屋南館9階なので窓の外に多摩川が見えます。
テラス席もありますがこの日は雨で強風だったので利用出来ず・・・残念。
冬の晴れた日は富士山も見えます。
 
店内満席だったので料理到着に時間が掛かりました。
 
ビーフスペシャルプレート2,000円
 
 
特大サイズのお皿。端から端まで50㎝位ありあそう。
左からサラダ、ポキ、十六雑穀米、ビーフステーキ、ガーリックシュリンプ。
サラダたっぷりが嬉しい。ポキはマグロもきゅうりも小粒な感じで食べるの大変(笑)
ステーキは薄めのお肉で筋がすごくて噛み切るの大変だった。
全体的に味付けが濃かったのでタレを少し取って食べました。
 
こちらはセットの優しいコンソメスープ。
 
 
この日もご近所さんの末っ子が一緒だったのでジャワイアンポテト740円。
スイートチリソースと上にチーズが乗ったポテト。
美味しかった。
 
 
モチコチキンプレート1,480円。
 
 
大きな唐揚げはサクサクジューシー。
 
アサイーボウル。
 
 
ボリューミー。
 
スペシャルプレートはずごく特別感があるので映えます。ステーキは筋凄かったけど他は美味しかった。
席もゆったりしていて子連れも多かった。晴れた日は景色もすごくいいのでランチ会にもおすすめです。
 
 

The Veranda 玉川高島屋S・Cダイニングバー / 二子玉川駅二子新地駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村