緊急事態宣言解除後に街の様子が気になり栄町へ。
迷路のような栄町市場をグルグル回ってると見慣れないお店がありました。
 
元祖麻婆ホルモン!?
お腹空いてなかったけすごく気になるのでお邪魔しました。
 

 

お店は沖縄では珍しい立ち飲み屋スタイル。

こじんまりした店内はこの字型のカウンター席のみ。

オープンしたばかりみたいですが程々に混んでます。

店内の写真も撮りたかったのですがどの方向にも人がいて写ってしまうので断念。

 

とりあえず🍻

 
 
看板メニューの麻婆ホルモンを頂きました。
ホルモンがぷりぷりで美味しい。
麻婆も本格的で最高でした。
 
 
オーナーさんが「辛いの好きでしたら麻婆ホルモンにどうぞ。」と渡してくれたキャロライナリーパー(笑)
一口舐めた瞬間痺れた~。
 
 
ホルモン好きの方、中華料理好きな方一度行ってみて欲しい。
新しい感覚の立ち飲み中華が味わえます。
 
栄町のあのディープな感じと味のある立ち飲み屋がマッチしてて良かった。
居心地もいいので立ち飲み屋だけど1軒目からでもはしご酒してからでも利用出来そうな感じ。
オーナーさんも気さくで面白かった。
他のメニューも美味しそうなものばかりだったので今度じっくり来たいと思います。
 
 

元祖麻婆ホルモン 美味満福UMAMITASU 那覇栄町店中華料理 / 安里駅牧志駅おもろまち駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

 
 

にほんブログ村 酒ブログ 沖縄飲み歩きへ
にほんブログ村