天久りうぼう楽市のすぐ近くにある気になってたお店に行ってきました。
 

 

沖縄テレビの「ウィンウィン」で取り上げられたみたいで期待大。

 
 
メニュー数豊富。
 
 
 
 
 
悩みましたがお店一押しの牛カツプレート 1,450円にしました。
 
セットのチョレギサラダ。
あとドリンクも付いてくるのでいつものアイスコーヒーにしました。
あんまり美味しくなかったなー。
 
 
メイン登場。
左上から時計回りに
・人参のマリネ(クミン入り)
・カボチャのテリーヌ
・牛筋スープ(カレー味)
・ご飯は一握りサイズ2つ
→おかわり出来ます。
・牛レアカツ
 
 
正直テーブルに運ばれてきた瞬間に「えっ、これで1,450円⁉」ってくまちゃんと顔を見合わせました。
 
 
お肉にたっぷりサシが入ってるのでいいお肉を使ってると思います。
 
カツはサクっとしてますが少し油のニオイがきつい。
お肉自体の脂が多いし更に揚げてる油が追い打ちをかけてズドーンとくる。
そして更にスープの牛筋も脂が凄いのにスープの上に生クリームもかけられてて・・・一口でアウト。
カボチャのテリーヌ自体ももったりするのに上にも生クリームで・・・
油油しててなかなか食が進まなかった。
普段食事を残すことないあーみんですがスープ飲めませんでした。
 
一つでも美味しくて満足な一品があれば良かったのですが・・・
このクオリティで1,450円はかなり損した気分になってしまいました。
 
もう少し若ければ美味しく食べれるのかな?
2人とも牛カツプレートにしてしまって後悔。
他の料理だったら気に入ってたのかもしれません。
申し訳ないけど再訪はないかな。
 
 

MEAT & PIZZA バルコラボ 那覇天久店ダイニングバー / 美栄橋駅おもろまち駅古島駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.1

 
 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村