久しぶり串福神。
 

 

この日のラインナップはこんな感じ。

 
 
お店の閉店ギリギリだったので焼き鳥なかった。
事前に電話予約すればスムーズに受け取り出来るみたい。
前回より副菜が増えてる~。
 
毎日晩酌するしピクルスとかは次の日も大丈夫かなと思ったので残ってるもの全部買ってみました。
 
 
前回鶏レバーペーストがとっても美味しかったのでリピしました。
写真左の大根のわさび漬けはしっかり目にわさびが効いてるのでお酒によく合う。
ピクルスやマリネも程よい酸味なので美味しい。
 
串福神って焼き鳥だけじゃなくお惣菜も全部美味しいから好き。
 
次回はちゃんと焼き鳥予約します。
 
 

串福陣居酒屋 / 古島駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.7

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村