久しぶりにお寿司が食べたくなって平日14時過ぎにはま寿司に行ってきました。
緊急事態宣言中なのでガラガラでした。
 
期間限定メニューも出ています。
 

 

大好きな牡蠣。

茹でた牡蠣にポン酢ジュレが乗ってました。美味しかったけどやっぱり生牡蠣食べたい~。

 
 
まぐろたたき。
 
 
生しらす。
 
 
焼津産かつおだしの特製茶碗蒸し。
お出汁が効いてて美味しい。丼ぶりで食べたい位好きです。
 
 
とろいわし。
ネタが分厚くてビックリ。脂のってて美味しいけど小骨が多かった。
 
 
納豆巻き(ネギ入り)
納豆巻きは細巻きが好みです。
 
 
活〆ぶり。
 
 
今回レールを回ってくるネタがシャリから転げ落ちてるのやネタがめくれあがってる皿が多かった(笑)
だいぶあらぶってた。
 
 
カウンターのお寿司も好きだけど回転寿司って何だかワクワクする。
 
 

はま寿司 那覇古島店 回転寿司 / 古島駅市立病院前駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

 
 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村