北谷にはよく行くのですがゆっくりご飯食べる機会がない。
行っても1階の立ち寄りやすいところ。
今回は丁度お昼時だし海沿いの上の方でご飯食べたことなかったのでランチでお邪魔することにしました。
 
デポアイランドって年中クリスマスの装飾で可愛い。
友人知人を連れて行くと必ず喜ばれる場所です。
 
これが今回お邪魔したランチのお店の入口。
デポアイランドシーサイドビル4Fです。
 

 

写真映えスポットがたくさん~。

 
 
 
景色がいいのでテラス席もたくさんあります。
 
 
一番海側の席に座ると海が一望できます。
この日は少し曇りだったのでこんな感じでしたが晴天の日はもっと綺麗だと思います。
 
 
 
グリルチキン ジャマイカン シングル 1,280円
(サラダ付き。ライスorパンとソフトドリンクが選べます。)
 
サラダとジンジャーエール
 
 
グリルチキン ジャマイカン
 

そんなにガツンとハーブやスパイスがくる感じじゃなくほんのりジャマイカン風。
サイドにアスパラ、にんじん、じゃがいも。
たくさん食べる方はグリルチキン2枚のダブル1,800円がおすすめ。
 
観光に来たら一度は絶景レストランで食事するのおすすめです。
 
 

シーサイド ステーキ ビーフィーズステーキ / 北谷町)
昼総合点★★★☆☆ 3.4

 
 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村