甘党の知人を連れてウミカジテラスに行ってきました。
ちょうどティータイム時だったので見晴らしのいい幸せのパンケーキへ。
口コミなどを見るとコロナ前は行列が出来てたほど人気のお店みたいです。
テラス席に座ると目の前一面に海の絶景。
那覇空港の第二滑走路も完成し旅客機の離着陸も望めます。
 
パンケーキはベーコンと食べる派のあーみん。
普段甘いものを食べないのでお食事パンケーキにしたかったのですが時間外。残念・・・食べてみたかった。
でも知人がおすすめしてたので食べてみる事にしました。
 

 

紅茶ミルクパンケーキ 自家製グラノーラがけ 1,300円

 
 
パンケーキはビックリするほど柔らかかった。
香ばしいグラノーラの食感も相まってとてもいい。
ミルククリームは紅茶が入っているので大人な味になる感じがして好き。
ホイップクリームの甘さもありますが少し塩気もあるので美味しく頂けます。
想像以上の味でパンケーキにハマる気持ちが分かりました。
ただボリュームがすごいのでくまちゃんと半分こで食べました。
 
甘党な知人は秒で食べていました(笑)
 
美味しかったからこの日食べれなかったお食事パンケーキも今度挑戦したいと思います。
 
 

幸せのパンケーキ ウミカジテラス 沖縄店カフェ / 赤嶺駅小禄駅那覇空港駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

 
 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村