久しぶりにみの家に行ったら期間限定新メニューが出ていました。
新メニューはチキン南蛮とヤンニョムキチン!
韓国料理大好きですがヤンニョムキチンは食べたことない・・・と思う。
気になったので注文してみました。
 

 

ヤンニョムキチン(韓国風甘辛ソース)830円

 
 
見るからに美味しそう~。
良く来てるけどみの家で定食注文するの初めて。
いつもそばや高菜チャーハンばっかり。
 
早速唐揚げを頂くと外側がカリカリで中はジューシー。
ソースをしっかり絡めて食べると初めはピリ辛なんだけどだんだん辛さが増していく感じで病みつきになります。
ヤンニョムキチンの正解が分からないけど個人的にはとっても美味しかったのでごはんが進みました。
汁ものは沖縄そばのお出汁のようなやつでこちらも美味しかった。
 
沖縄料理屋だからと侮るなかれ韓国料理のヤンニョムキチンも美味しいです。
期間限定なので辛い物好きで気になる方はお試し下さい。
 
 

みの家 天久りうぼう楽市店沖縄そば / おもろまち駅古島駅美栄橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

 
 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村