今年もこの季節がやってきました!
グラコロバーガーです。販売開始のCMを見ると「あっ、食べなきゃ!」と思ってしまう。
学生の頃良く食べてた。
 
今回は「グラコロ」と「コク旨ビーフシチューグラコロ」の2種類です。
マックのグラコロの説明は・・・
クリーミーなホワイトソースにえびとマカロニを加え、外はサクサク、中はトロトロのグラタンコロッケにキャベツ、
濃厚なコクのあるたまごソースとスパイス感が特徴の特製コロッケソースを合わせ、バターを加えたリッチな
ふわふわ蒸しバンズではさみました。
だそうです。
 

 
 
グラコロの説明書き読んだあとだと「えびの味する?」とか「マカロニ入ってたっけ?」とか雑念が・・・
ただただ何も考えず「グラコロ」を食べるだけがいい~。
久しぶりに食べるとこんな味だっけ?と昔ほど好きじゃなくなった。
味覚が大人になったのかな?
 
ここの天久りうぼう楽市店はドライブスルーで利用することが多いんだけどお昼時はすごく混むから時間ずらした方がいい。
今回お昼ピーク時の店内利用でしたが席も空いててすぐ座れました。
 
 

マクドナルド 天久りうぼう楽市店ハンバーガー / おもろまち駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.7

 
 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村