北谷で用事を済ませお腹が空いたのでこちらのラーメン屋へ。
日曜日の15時半頃でしたがテラス席はアメリカ人で満席。英語メニューあります。
店内は空いてました。
この日何も食べてなかったのでお腹が空いていたのでガッツリ食べます。
 
しおラーメン730円+餃子定食230円
 

 

スープがすごく濃くて苦手な感じだった。くまちゃんは普通だって言ってたのであーみんだけそう思ったのかも・・・

ラーメン食べながら定食のごはん食べて濃い味を紛らわせてた。

麺はストレートのつるつるで美味しかったし大判で薄切りのチャーシューが3枚入っていて大満足の内容。

しかもネギやたくあんが食べ放題でした。

餃子は普通な感じ。

 

他にも美味しそうなラーメンがたくさんあります。

1種類のラーメンでも野菜のせや肉入りなど選べて良い感じ。

 
 
しかも定食のバリエーション豊かです。
定番の焼きめしや餃子はよく見かけるけどチキンカツ、アジフライ、ハムカツは初めて見た。
 
 
くまちゃんは特製醤油ラーメンの焼きめし定食。
 
 
こちらの醤油ラーメンの方が好きな味でした。
焼きめし味見したけどこれもすごく味が濃く感じました。
 
京都北白川のラーメンだからサッパリとしてるかと思いましたが意外と味付け濃いかな。
濃くてしっかりした味付けが好きな方にはおすすめ。
 
 

ラーメン魁力屋 北谷店ラーメン / 北谷町)
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

 
 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村