用事の前にサッとご飯食べようとメインプレイス。
この日は日曜日だったので人が多かった。
 
大阪王将も混雑していて持ち帰りの人も待ちがありましたが5分待ちで入れました。
 
酸辣あんかけ炒飯 660円

 

酸辣好きなので即決です。

混んでたので料理が出てくるまで結構時間掛かりました。
 

 

ラー油がたっぷりかかってます。

丼ぶりの深さがあるのでボリュームたっぷり。

大阪王将って量多いですよね。
 


お値段安いのに具もそこそこ量があるしチャーハンの量も結構多め。
しっかり酸辣感あり美味しかった。味は濃いめです。
個人的にお酢が好きなので追加でたっぷりかけて食べました。
 
ふわとろ天津炒飯 639円
 
 
こちらはくまちゃんのです。
大阪王将の天津飯好きみたいでいつもこれです。
 
安くて気軽に食べれるので大阪王将好きです。
 
 

大阪王将 那覇メインプレイス店餃子 / おもろまち駅牧志駅安里駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 
 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村