沖縄に帰る前日地元の仲良しさんとお久しぶりの友人3人でお魚が美味しい魚ますに行ってきました。
ここは昔ちょこちょこ行ってましたがこの日は何年振りかな?位ご無沙汰です。
 
席と席との間にはビニールシートがありさえぎられているので安心。
 
お刺身五品盛りはこのボリューム。
3人前お値段1,680円。厚めに切られてるのにこの値段は安い!
一つ一つが全部美味しかった。
 

 

しらすオムレツ。

大根おろしとしらすがあるだけで何倍も美味しく感じます。

 

梅干しサワー。

 
 
漁師のじゃがバター。
 
 
ここで初めて食べて美味しくてハマって自宅で作るようになりました。
 
最近ハマってる日本酒。
 
 
美味しいお魚には日本酒がいいですね。
 
二子玉川は比較的落ち着いたお店が多いですが
こちらは結構ワイワイガヤガヤなお店なのでおしゃべりしづらいのが難点。
常連さんが多い印象です。
料理が美味しいのでお酒とお魚を楽しみたい時はおすすめです。
 
 

大漁市場 魚ます 二子玉川居酒屋 / 二子玉川駅二子新地駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

 
 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村