久しぶりに高島屋ブラブラしていたら見つけたパンとコーヒーのお店。
こういうパンのお店最近多いですよね。
玉川高島屋ここ数年でお洒落な感じになってきた~。
 

 

こちらのお店は注文する前に席を確保します。

ソーシャルディスタンスを守りながら並んで注文。

 
 
可愛い~。
 
 
店内とってもお洒落です。
席が変わった作りなので間隔開けて座ろうとすると座りづらい。
来店するお客さん皆「えっ、これ座れなくない?」って言ってたしどこ座っていいか迷ってた。
 
スタッフがほとんど学生アルバイトさんなのかな?
カフェラテ出てくるの席で待ってたんだけど10分位掛かった。
平日でこれだから時間ある時じゃないとね。
 
 
パンの間に挟まってる丸いチョコはスナックのようなザクザク食感。
クリームも甘め。
 
 
パンとコーヒーで1,000円位は少し高いかも。
あとはやっぱり飲み物出てくる時間が掛かりすぎるのがマイナスポイントだな。
 
 

365日とコーヒーパン / 二子玉川駅二子新地駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.4

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村