二子玉川駅の側にドーンとそびえ立つマンション「プラウドタワー」の敷地内1階にあるお店。
こんなところにお店があるなんて知らなかった。
 
ガラス張りでお洒落な感じで席数は少な目。
早めの11時40分頃に到着。
11時半オープンですが席がほぼ埋まってました。
 

 

ジャークチキンwithライス 1,000円にしました。

 

お決まりのアイスコーヒー。

店内から駅のホームが見えるほど駅から近いです。

 
 
ジャークチキンは想像とちょっと違う感じでケチャップかかってきた。
ご飯には「のりたま」らしきふりかけがかかってました(笑)
 
 
お肉はギリギリフォークとナイフで食べれるぐらいの柔らかさ。
ジャークチキンはやっぱり何か違う感じでした・・・
一緒に行ったご近所さんはジャークチキン知らなくてメニュー決める時に説明したんだけど
あんまりハーブの風味しなかったし苦笑いでした~。
全体的にちょっと???な感じ。これで1,000円は高いな~。
 
隣でグリルチーズサンドイッチ?食べてる人がいたんだけどチーズがこれでもかって位掛かっててジャンクな感じでした。
チーズ好きにはいいかも。
 
客層はすごく若い子が多くて制服着た学生さんや20代前半位の女性多かった。
食べ終わる頃には外に並んでる人もいたりで若い子に人気のお店みたいです。
 
 

タイムアンドスペースカフェ / 二子玉川駅二子新地駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.6

 
 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村