前回は8月1日に来店だったので久しぶりの上海です。
このところいつも行列が出来ていて入れず足が遠のいてました。
今日は14時過ぎに行ったので空いてました。
 
夏も過ぎまた酸辣湯麵が復活していたのでテンション上がりました。
個人的には夏も熱々の酸辣湯麵食べたいですがこういうあんかけラーメン的なのは夏場あまり出ないのでしょうか。
毎回「今日こそは違うメニューにしよう。」と意気込むのですが同じものを注文してしまいます。
 
酸辣湯麵 ミニ高菜チャーハンセット 980円
 

 

いつものこれこれ!ホッとします。

今まで上海でこの酸辣湯麵何杯食べたんだろう。50杯位は食べてそう(笑)

なんか酸辣湯麵いつもと味が違う気がした。スープも具も少なめで麺がちょい固めだった。

作る人いつもと違ったのかな?

 
 
チャーハンも味薄めな気がした。
 
お決まりのしか食べないから敏感に察知します(笑)
それでも上海は大好きです。←ゴリ押ししてますが決してサクラではありません(笑)
近々沖縄に帰るので当分上海来れないな~ってしみじみしました。
 
 

上海中華料理 / 二子玉川駅二子新地駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

 
 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村