1988年からある老舗のカフェ。
玉川高島屋の1階にあるのですがメイン通りから外れているので比較的空いてて落ち着けます。
平日の13時過ぎ比較的空いてます。土日祝は混んでます。
ここはコーヒーも勿論ですがスイーツも美味しい。
甘い物そんなに食べないけどここに来ると食べたくなります。
 

 

入口すぐのショーケースには季節のデザート。

 
 
落ち着いた感じの店内がとても居心地いいので大好きです。
 
ここはコーヒーが本当に美味しい。
あーみんがコーヒー好きになったのはこのお店に来てたからかも。
珍しくミルクとガムシロ入れました。
 
 
あつあつデザートワッフル 880円
 
 
メイプルソースとチョコソース選べます。
 
ワッフルはサクフワの軽い食感で上にかかってるチョコソースはビター。
粉糖とホイップクリームがほんのり甘い。
甘過ぎると飽きちゃうけどカフェフーケのワッフルは飽きずに美味しく食べれます。
 
お値段は少しお高めだけどゆったりと落ち着いたところで本格的なコーヒーとスイーツを
楽しみたいならすごくおすすめ。
 
 

カフェフーケ 玉川店カフェ / 二子玉川駅二子新地駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

 
 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村