この日は朝からバタバタで夕方まで何も食べずにいました。
お腹がペコペコなのに16時過ぎてたのでランチタイムも終わってるので入れるお店は限られてきます。
そんな時は妻家房へGO!ランチタイムの時間に縛られずいつでも入れるので有難い。
 
いつもはスンドゥブチゲだけどユッケジャンクッパ1,000円を注文。
席で注文と同時に支払います。
 
到着したユッケジャンクッパのお皿が大きくてビックリしました。
小さめの洗面器‼1人前だけど量は2人前位あると思います…
 

 

大好きなゼンマイが大量に入ってます。野菜だけじゃなく牛肉も結構な量入ってました。

そしてクッパなのでご飯も大量に入ってます。

 
 
具が多いので食べても食べても減らない。
美味しかったんだけどやっぱり量が多すぎて残してしまいました。
私的には2人とかで行って分ける位がちょうどいいかな。
 
妻家房は何食べても美味しいから好きです。
今度は気になってる参鶏湯食べたいと思います。
 
 

妻家房 玉川高島屋店韓国料理 / 二子玉川駅二子新地駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

 
 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村