YouTubeのシャイニー薊さんの動画でたまに出てくるもうやんカレー。
こだわってるみたいでグルテンフリー化学調味料無添加で大量の野菜とスパイスで2週間かけて作るみたい。
カレー好きなので気になってました。
 
渋谷に行く機会があったのでお昼をここで頂きました。
246沿いにあるんですが看板が控えめ&お店が通りから奥まったところにあるのでパッと見分かりにくいかも。
 

 

平日11時45分頃来店。

すでにサラリーマンやお一人様の男性客でお店が賑わってました。

ランチタイムはビュッフェ1,100円のみで先に入口でお会計を済ませます。

中に入ると結構狭いし混んでるから写真撮れなかった。

 
 
大好きなシャイニー薊さんの動画で期待値上がり過ぎなのもあるかもしれないけど・・・
おすすめしてたポークカレーも動画だとお肉がブロックで入っててホロホロで美味しそうだったけど
こちらはすくってもすくってもお肉が出てこなくて見つけたのは人差し指の先位の大きさしかなかった。
ルウは並々入っているのに肉だけなかったのはお客さんがもう取っちゃったから?
 
今回2周して食べた物はこちら。
・ポークバラ肉煮込みカレー
・激辛20辛ソース
・前田ライス(黒胡椒とダシの味付けライス)
・新宿式タンドリーチキン
・日本一カレーにあう!もうやんおうどん
・ネギはるさめ
・サルサのいろいろ野菜
・マサラ人参ラペ
・ふかしじゃがいも
・ゴボウサラダ
・オクラサラダ
・玉ねぎらっきょ
・スモークたくあん
・キャベツ千切り
・スッキリ コーヒー
・特級ルイボスティー
 
一応お皿に盛って着席。
 
 
前田ライス(黒胡椒とダシの味付けライス)と日本一カレーにあう!もうやんおうどん
ブラックペッパーがたっぷり入ってて好き。ブラックペッパー何でも美味しくしてくれるんだね。
オクラは生のまま置いてあってそのまま食べるんだって。初めてだわー。
 
気になって色々食べたくて2周したけどお腹苦しすぎてやばかった。
量あんまり食べれないからビュッフェじゃなくていいかも。
 
カレーの味は野菜と果物で作ってるそうなのでギュッと詰まってる感じはするけど他でも食べたことある味。
インパクト残らないかな・・・昨日食べたけどどんな味か忘れた。
ビュッフェの野菜達があまりフレッシュな感じがしなかったしゴボウサラダは店員さんがビュッフェ置いてある下の冷蔵庫から
業務用のパック取り出してるのみて「業務用なんだ・・・」と思ってしまった。確かにマヨ大量なレトルトっぽい味だなと思ったけど。
体にいいものを追求して出来たカレーとうたってるので他もこだわって欲しいなー。レトルトは残念。
ネギはるさめは油が凄かった。全体的に油っぽいかも。
期待しすぎだったなー。
 
 

もうやんカレー 246 渋谷店カレーライス / 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.4

 
 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村