鳥良二子玉川店は良く来ていたお店。
今回はまたまた友人家族と食事です。というのも友人の次女がとても懐いてくれてて
「あーみん沖縄に帰っちゃうからごはん行きたい。」とお願いするそう(笑)
 
お店に入店すると早速検温。
ソーシャルディスタンスも保たれてて各テーブル一つ飛ばしで着席。
 
鳥良の名物
手羽先唐揚 中辛 480円
 

 

甘口・中辛・大辛の3種類あって子供たちは甘口。大人は中辛。

合計4皿ペロリ。

 

 

始めに先付で鶏スープ仕立ての野菜のすり流しが出てきます。

 
 
鶏モモ炙り山葵和え 490円
 
 
これメニューの写真と全然違うし一口で食べれそうな量・・・
 
自家製だし巻き玉子 580円
 
 
甘い玉子焼き苦手なあーみんは出汁巻き派。
優しい感じの味付け。
 
鶏ごぼうサラダ 750円
 
 
このクオリティーで750円は高い気がする。
 
鶏ささみの梅しそ揚げ 580円
 
 
素揚げしたパプリカと鶏のささみに大葉と梅じそがさっぱりするはずだけど油が臭かった。
 
 
鳥良ってこんな感じだっけ?と思った。
ハッキリ言うとお値段はそこそこするのに料理が全体的に美味しくなかった・・・
お安めのチェーン店の居酒屋クオリティー。
店員さんも運ぶテーブル間違えたり料理置くのが危なっかしかったり落ち着かなかった。
昔は美味しいから鳥良行こうって感じだったけどもうそうはならないかな。
 
 

鳥良 二子玉川店焼き鳥 / 二子玉川駅二子新地駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.3

 
 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村