先日犬友さんのお家にお邪魔させて頂いた時、ケーキを買ってきて下さったみたいで
こんな立派なケーキが出てきました。
 
毎年夏になると季節限定で発売される桃のタルトみたいで犬友さんは毎年これを食べるそう。
 
あーみんはくまちゃんが全くスイーツ食べないので自然とこういうスイーツとは無縁になってます。
フルーツは大好きです。
久しぶりのスイーツ美味しそう👏
 
桃のタルト
 

 

すごい贅沢~。

桃が甘いので中のカスタードはさっぱりしてます。

下のタルト生地もサクサクで美味しい。

 
 
成城って老舗のスイーツ店が多いイメージ。
普段あまりスイーツ食べないけど記念日や今回みたいに自宅に友人を招待した時に出すと喜ばれそう。
あと手土産にもおすすめです。
 
 
 
 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村