東京に来て一度もケンタッキー食べてない!
沖縄ではあんなに食べてたの・・・ということでテイクアウトしてきました。
 
二子玉川店はいつも混んでて並ぶから空いてる時にしか買ったことないけど今回はお昼時並ばず買えました。
購入して帰る頃には6人位並んでた!ラッキー。
 
期間限定のホットチリチーズサンドボックス 960円
 

 

内容は

・ホットチリチーズサンド

・骨なしケンタッキー

・ポテトS

・ミニアップルパイ

・ドリンクM

 

たくさんだけどこれを2回に分けて食べるのがあーみん流。

アップルパイはおやつに回しました。

 

今回の限定チリチーズサンド美味しいー。

こういうスパイシーシリーズはだいたい好き。

 

 

セットの骨なしケンタッキー変わった?

沖縄でTHE ガーリックの時に骨なしケンタッキーがクリスピーみたいな衣だったんだけど

今回の骨なしケンタッキーはオリジナルチキンから骨を取っただけの感じだった。

これなら好き。

 
ケンタッキーのチキンって定期的に食べたくなる味。
あのジューシーさはなかなか自宅では出せないと思う。
 
毎回期間限定が楽しみです。
次は何かなー。
 
 

ケンタッキーフライドチキン 二子玉川店レストラン(その他) / 二子玉川駅二子新地駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.1

 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村