中学時代から仲良しで一緒に暮らしたこともある友人の次女の誕生日。
まだ小さい下の子供2人が「あーちゃん~、あ~ちゃん~」って懐いてくれて叔母のような気持のあーみんラブ
次女がお誕生日に鎌倉パスタのパン食べ放題が食べたいというので行ってきました。
 
横浜みなとみらいのワールドポーターズにあります。
お盆だったけどコロナの影響で空いててスムーズに入店出来ました。
 
鎌倉パスタと言えばこれまた10年前位にちょこちょこ行ってた。
その当時はバジルフォカッチャが美味しくて大好きだったしパスタも種類豊富で美味しい。
今回食べるパン食べ放題は鎌倉パスタ全店にあるわけじゃないみたいから
食べたい時は確認しないとね。
 

 

早速マスクとテーブルのトングを持って焼きたてパンのコーナーへ。

消毒してから取ります。

 
 
反対側のパンも写真撮りたかったんだけどお客さんが写っちゃうから断念。
あーみんはよもぎパン、枝豆パン、バジルパンをチョイス。
子供達は甘いパンたくさん取ってました。
中でもメロンパンが大人気でした。
 
 
焼きたてでパンがフワフワ。
中でもよもぎパンは甘さが優しくてちょうど良かった。
パスタ屋のパンだからそんなに期待してなかったけど美味しかった。
この後何回かおかわりしました(笑)
 
パスタ到着~。
アスパラとカマンベールチーズのレモンクリームパスタのパン食べ放題セット 1,930円
 
 
普通のスパゲッティーもありますがレモンクリームが絡みそうなフェットチーネにしました。
カマンベールが贅沢に乗ってます。
濃厚だけどレモンが効いててさっぱり最後まで食べれました。
やっぱりフェットチーネにして正解。レモンクリームが良く絡んでいい感じ。
ちょっとだけレモンの酸味が強かったかな。
 
正直1,930円って値段高いかなって思ったけど、パン食べ放題のドリンクバー付きで美味しいパスタ食べれるならお得なのかも。
キッズメニューのパスタは5種類あって各380円。お財布にも優しい。
パン食べ放題も子供たちは選ぶのだけで楽しそうだった。
ファミリーで来るのにおすすめです。
 
 

鎌倉パスタ 横浜ワールドポーターズ店パスタ / 馬車道駅みなとみらい駅桜木町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1

 
 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村