鳥貴族二子玉川店はコロナ対策バッチリ。
まずは消毒と検温を済ませ席へ。
向かい合わせの席には透明のビニールシートが間にあります。
 
コロナで自粛が良しとされる今ですが安全対策をして経済を回すことも大切。
一人ひとりの自覚が大切だと考えてます。
 
いつもの友人といつもの鳥貴族にやってきました。
地元だと安心する。
 
1杯目はプレモル。
2杯目からエンジンかかってハイボールのメガジョッキ。
 

 
◇ホルモンねぎ盛ポン酢
 
 
これさっぱりで好き。
強いて言えば大根おろし欲しいって思った。
 
◇ポテトフライ
 
 
この日はめちゃくちゃ運動したので炭水化物が体にしみるー(笑)
2種類のソースは個人的にバターソースが好き。
 
◇つくねチーズ焼
 
 
あーみんの大好物。
つみれ、肉団子とか挽肉系大好き。
 
◇もも貴族焼(スパイス)
 
 
これは絶対外せないやつ。
本当に美味しい。毎日でも食べたい。
 
◇味付煮玉子
 
 
味玉って美味しいしいくらでも食べれる。
 
◇せせりガーリック
◇むね肉明太マヨネーズ風焼
 
 
これもどっちも好き。
明太子マヨってジャンクな感じの味でいい。
 
◇冷やしトマト
 
 
さっぱりしたくて。
家でもトマトパクパク食べてます。
 
◇スパイシーフライドチキン
 
 
手羽中をスパイシーに揚げたやつ。
おつまみに持ってこいの味です。
 
 
安定の鳥貴族。
定期的に行きたくなる。
 
 

鳥貴族 二子玉川店焼き鳥 / 二子玉川駅二子新地駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1

 
 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村