ご近所さんとランチに出掛けました。
小学生の子供もいるのでお子様ランチがあるこちらへ。
 
この串亭がある柳小路東角は良く利用する場所。
1階は炭寅(水炊き・焼き鳥)と串亭ともう1店舗。
炭寅以外は新しいお店定着するのが難しかったのですが串亭は美味しいし人気で定着しつつある実力派。
夜は何度か地元の飲み等で利用してましたがランチはお初。
 

 

特選串揚げ御膳が食べたかったけどダイエット中なので控えめに

串揚げ御膳(串揚げ5本) 1,200円

 
 
白米久しぶりー拍手
こういう定食久しぶりでテンション上がります。
小鉢が付いてるのもポイント高いです。
肝心なお味は一口大の串揚げは食べやすいしサクサク。
野菜から牛メンチまで色々なものが食べれるのは嬉しい。量もちょうどいい。
大満足でした。
 
 
ご近所さんは
牛カツと夏野菜のフライ御前 1,200円
 
 
牛カツのレアな感じが堪らない。
 
ここは店員さんがとても感じが良くて好印象。
味も接客も含めいいのでずっとお店残ってるんだなと実感。
 
お子様ランチの写真忘れましたがご近所さんの娘さんも大満足でした。
 
 

串亭 二子玉川串揚げ / 二子玉川駅二子新地駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

 
 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村